Maintenance
メンテナンス

トルネックス外気清浄機は、快適な環境を維持するためにフィルタのお手入れが必要な製品です。

ご自宅洗浄プラン

お手入れしやすいのでご自宅で洗浄できます(G12・G18シリーズ)

電子式集塵フィルタは、台所用中性洗剤でつけおき洗いしてください。
メンテナンスランプが点灯したらフィルタ洗浄の合図です。

※花粉やほこり、虫、霧の多い場所、季節によっては洗浄の頻度は異なります。
※防虫ネットに詰まった汚れは、換気の妨げになりますので適宜洗浄ください。

お手入れ手順

お家のキレイな空気を維持するためのフィルタお手入れ方法

保障について

保証期間内に故障した場合は、無償で修理対応いたします(保証期間は製品により異なります)。ご購入の際は、購入年月日・販売店名など所定の事項を記入した「保証書」を必ずお受け取りください。保証書を紛失すると、保証期間内でも有償対応となります。修理及びメンテナンス返却後90日以内に不具合が再発した場合は、保証期間経過後であっても無償で修理対応いたします。

お問い合わせ

【ご導入前のお客様】

お電話でのお問い合わせは、下記の番号にご連絡ください。

0356435800

電話受付時間:平日(月~金)9:00~17:30
(土日・祝日・年末年始除く)

【ご導入後のお客様】

お問い合わせの前にこちらも併せてご覧ください。

お電話でのお問い合わせは、下記の番号にご連絡ください。

0120926186
0338916781

電話受付時間:平日(月~金)9:00~17:30(土日・祝日・年末年始除く)

トルネックスにお問い合わせ・資料請求・ご質問・ご相談は