ご購入ガイド
製品ご購入をご検討されているお客様はこちら
Support
サポート
トルネックスに関するご質問、各種お問い合わせの手続き・窓口をご案内します。
保証について
保証期間内に故障した場合は、無償で修理対応いたします(保証期間は製品により異なります)。ご購入の際は、購入年月日・販売店名など所定の事項を記入した「保証書」を必ずお受け取りください。保証書を紛失すると、保証期間内でも有償対応となります。修理及びメンテナンス返却後90日以内に不具合が再発した場合は、保証期間経過後であっても無償で修理対応いたします。
お問い合わせ
【ご導入前のお客様】
【ご導入後のお客様】
お問い合わせの前にこちらも併せてご覧ください。
お電話でのお問い合わせは、下記の番号にご連絡ください。
電話受付時間:平日(月~金)9:00~17:30(土日・祝日・年末年始除く)